起きないから奇跡っていうらしいですよ?



KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-

さぁ一カ月以上前に更新するといって更新しなかったJかいざぁです
久々の更新ですが、
前回予告したイベントのレポではございません(笑)
そのレポに関しましてはもう遅いような気がしますので・・・

そんなことより
KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-
いってきましたよぉwww
しかも今回初参戦ながら
三公演中二公演いってきましたよぉ~

ただ一言・・・感動した!!!

以下軽いレポ
続きを読む

久しぶりの更新

約一カ月もの放置を経て久々の更新です

今回の更新は報告したいことがありまして・・・

NEC_0031.jpg
当たりましたw V.I.Pクドわふスペシャル入場券!!!

というわけで四月三日の更新ではイベント内容をできる限りこまかく報告しようかと思います

ひさびさの更新なのに内容なくてサーセンw

まぁ誰も見てないかwこんな過疎ブログw

バレンタインデー in アキバ

バレンタインなんてくだらねぇぜ
というわけでアキバに行ってきました
続きを読む

涼宮ハルヒの消失&魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


NEC_0026.jpg
見てきましたよ
涼宮ハルヒの消失
そして
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
池袋もひさびさでした・・・
軽くネタバレ?もあるかもしれないから↓で
写真は消失のパンフとなのはを見ると貰えるポスター なのはパンフ売り切れだったorz
続きを読む

雪が降りましたね

心のなかではめちゃめちゃテンションあがりました
つもるくらい降るのはかなり久しぶりだしねw

でもおれも年をとった・・・
雪を手に取ることなく溶けていったよ・・・

小学生くらいなら無駄にテンションあげて雪で遊びまくっただろうなぁ

しかし東京はすぐ溶けるから困ったものです・・・

まぁ(自称)鍵っ子の自分としましてはKanonに連想せざるをえないわけで・・・
Kanonのサントラを聞いて過ごしましたw

最近DVDも見直したから、雪景色への渇望も高く
こんな時期に降ってくれたのはありがたかった

ついでにいうと学校終わったあとに降ってくれてよかったw
めんどくさいしねw雪道w

雪国で暮らしてる人はすごいよなぁ・・・毎日雪かきするわけだ・・・

雪景色は好きだけど、どうも雪国の生活は大変そうで憧れとは逆の世界ですね・・・w

そんなではありますが雪景色は好きですw
友達の住んでる高層マンションから眺める冬景色は今も忘れられません・・・

ほんと、あれはよかったなぁ・・・
朝起きたら一面が銀世界になってるなんてロマンチックでした

あればっかりは一軒家では楽しめませんねw

また雪が降ったときにでもいきたいものです

なんか久々の更新がかなりまったりとした内容になってしまったw
